Top > CA101 > 頭皮がスッキリする感じがある

頭皮がスッキリする感じがある

スカルプシャンプーのCA101を私は試しているんです。
その名の通り、CAさんの希望で作られたシャンプーになります。
このシャンプーを使い始めた大きな理由は、見た目がスカルプシャンプーに見えないどころか、おしゃれなパッケージだったところです。
もうすぐアラフォーで、髪の毛のボリュームが気になり始めてきたものの、見た目でスカルプシャンプーと分かるモノは家族に知られるため、出来るだけお風呂場に置きたくなかったのです。でも、このスカルプシャンプーは、高級感を漂わせるパッケージで、全くスカルプシャンプーとは知られる事は無いと感じましたので、こちらの商品を是非とも使いたいなと思いました。

実際使ってみると、頭皮がスッキリする感じがあります。
でも、ドライヤーで髪の毛を乾かした後はしっとりして、毛先がまとまる感じがして、とても仕上がりが良いのです。
高級感のある見た目そのままの贅沢感を感じますので、嬉しいですし、香りも控えめですが、良い香りがします。
まだ使い始めて間も無いですが、ドライヤーで乾かした後の床を見ても、以前に使っていたシャンプーと比べて、グンと抜け毛が減りましたので、スカルプシャンプーの”効果アリ”を実感しているところです。
髪の毛の仕上がりや使用感から、本当に普通のシャンプーを使っているような感覚になりますので、スカルプシャンプーだということを忘れてしまうくらいです。
でも先に書いたように、頭皮ケアにも太鼓判を押せますので、ぜひ抜け毛に悩まれている方に使っていただきたい商品です。

本格的に育毛トニックを探したくなった

CA101

関連エントリー